日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 引っ越しのご挨拶
2008年07月11日 (金) | 編集 |

この7月10日より、FC2ブログに引っ越して参りました「こねくろ」と申します。これまで日々の晩酌と我が家の猫の写真を中心として、2005年の初頭の頃よりブログ「茶虎ノート」を複数のブログサービスで運用して参りましたが、このたび、ブログ更新の統合および新たな環境を求めてこちらに開設致しました。

幸い、これまで利用していたブログサービスの一つのYahoo!ブログとこのFC2ブログ間ではブログ引っ越しのインポート機能がありましたので、これまでの記事も一緒に引っ越すことが出来ました(ただし、一部の画像データなどが完全に移行出来ておりませず、カテゴリーも未分類になっております)。ひとまずはブログとしてはこれまでの続きとして更新していく所存です。

それでは今後ともよろしく御願い致します。


コメント
この記事へのコメント
わわわ・・・。なんかこっちのほうがおしゃれですね!
2008/07/11(金) 23:15:47 | URL | くろろん #-[ 編集]
くろろんさん、ようこそいらっしゃいませ~
私も使い始めて驚いてますが、テンプレートの数が半端じゃないですよ、ここ。今使っているのもそうですが、個人の方が作成して提供している共用のテンプレートも大量にありますよ。記事の頭に顔を出す茶猫がマッチしてるでしょ(^^)
2008/07/12(土) 00:34:37 | URL | こねくろ #RuqWbrxY[ 編集]
引っ越し おめでとうございます!
と言いつつ、Yahoo!も更新停止とのことで少々寂しい気もありますが・・。

まぁ、ブログは違えどこちらにも訪問させていただきますので、これからもお付き合いの程ヨロシクです^^。
2008/07/12(土) 11:40:13 | URL | 呑 #-[ 編集]
呑さん、いらっしゃいませ~
ともかく更新作業を一本化したかった思いが強かったわけですが、YもDも「仮の住処」と随分前から考えておりましたし、裏の最大の理由は「Yからの脱却」です。内輪の馴れ合いの雰囲気と私のスタンスは水と油な感がありましたし。
2008/07/12(土) 13:12:38 | URL | こねくろ #RuqWbrxY[ 編集]
引越し完了、おめでとうございます
かわいいテンプレを選ばれたんですね^^

またひょっこり覗かせていただきますね~。
2008/07/12(土) 22:14:41 | URL | ドブログG #-[ 編集]
ドブログGさん、いらっしゃいませ~
テンプレの自作までは行かないおっくうなため、選択肢が
豊富なのは助かります。猫のテンプレートでもたくさんあり
ましたが、最終的にはこれを選びました。茶虎ゆうきに
マッチしてますので(^^)
2008/07/12(土) 23:29:25 | URL | こねくろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
