日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 マイテーマソングは「孤独のRunaway」
2008年06月21日 (土) | 編集 |
2008年6月20日

なんだか能率悪く時間を無駄にしているようなこともあれば、なにかと間が悪かったりする。本日も「空いてれば呑みに…」という話も野暮用でどう頑張ってもちょっと大阪に戻ってくるのが遅くなってしまうということでお流れに。帰りがけに、21時に閉まる某私鉄の駅の便利な出入り口にギリギリに駅員が扉を閉めた時にたどり着き、舌打ちされながら冷たい視線を尻目に急行に飛び乗ったときはもう、鬱々ですわ。

そんな中で、車内でかけたウォークマン(くれぐれも、iPodでは無い。私はマックユーザーでは無いし →今はwindowsでも使え(ry)で聞いていたB'zのULTRA PleasureのThe Second RUNに収録されている「HOME」と「ギリギリchop」、久々に改めて聞いてたらめっさ心が洗われた。良い歌詞やわ~。なんか下らんことに囚われていたなぁと思い知らされた想い。ちょうど、自分的にはB'zの第二次マイブームの頃の曲で、カラオケでもしょっちゅう歌っていた思い入れのある歌だし。

イメージ 1

そして帰宅して頂くは「磐城壽 本醸造」、燗で染み渡るなぁ。こんな晩酌が出来ることは間違い無く一つの幸せだ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
