日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今は自粛の時
2008年02月28日 (木) | 編集 |
2008年2月27日

相変わらず忙殺中のこねくろです。本日は東京出張だったりしますが、それでも余暇にしてられないわけです。ホントに、旅先にかまけて銀座に赴こうと何度も思ったわけですが、そこはこらえて、会議の後の呑みのみでホテルに戻るわけです。戻ってからもメールの返信に追われて深夜に突入しているという次第で。この頃のビジネスホテルはどこでもLAN接続が整備されていて便利ですな(TT)

もっとも、デフォルトの呑みだけでもそれなりに呑んでいたりしますし(ビールやホッピーですがね)、単純に今回の宿に戻ってきた時点で0時前だったりするのでなかなか時間が厳しかったのも確か。明日も午前中には京都に戻っておきたく忙しい時はやむを得ず、今度の機会は確実に赴く所存でありますのでご勘弁のほどを。

イメージ 1

それで、ホテルに戻る道程で寄ったコンビニで苦し紛れに購入した「竹鶴12年」のミニボトル、間をおき、サウナに風呂にと入った後ではそれまでの酔いも回りきってしまって結局手を出さず終いに。。。こうなったら非常酒?がてら和製の酒の代表として欧州旅行に忍ばせておきますか。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
