日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと呑みが過ぎて・・・
2007年02月10日 (土) | 編集 |

2月8日は東京から戻ってきて、夕方からはまた会議があり、これまた慌ただしい。

会議の後には呑みに行くことになり、まずはイタリア料理を食しつつ、ビールに白ワインを呑む。そして、そのまま新地の方で呑み歩くことに、二件ほど回り、3時頃まで呑んでいた。その間、ずっとウイスキーのロックばかり呑んでいたので、すっかり二日酔いに陥ってしまった。東京行きの疲れもあってか、今日(9日)は昼過ぎまでぶっ倒れてしまっていた。ということで今日は休肝にする、というかちょっとお酒を呑む気になれない。

追伸、明日からの三連休、北海道に行きます。11日に北海道は室蘭在住の友人の結婚式があり、明日10日中に北海道に入り登別温泉で一泊、11日は室蘭で結婚披露宴に出席、そのまま近くのホテルで一泊、翌12日の昼までに北海道を発ちます。何というか、雪祭りの影響で航空券がえらい詰まってしまっていて、特に伊丹発着便で10日午前中や12日夕方のものは二ヶ月前には完全に満席(しかも何十人もすでにキャンセル待ちを入れていた)だったりした。もう、なんでこんな時に雪祭りなんてやるかなぁ(^^;)あっと、私はかろうじて関空発着便で押さえました。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
