日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 台風通過中
2014年08月10日 (日) | 編集 |
2014年8月10日正午過ぎ

現在近畿地方を台風が通過中。この一時間ぐらいが京都に最も中心部が接近する状況で、降雨がピークですわ。思いの外、風はそんなに強くない。

そんなので、珍しく京都の下宿にておとなしく籠もっている。ベランダ側で外の様子を眺めてはおる(こういう状況は嫌いではない)。平野の市街地で川からも離れた立地の上階にいるのでよほどのことがないかぎり自分には実害はないだろうが、足下の2府だけでも随所で実害や土砂災害警戒による避難なども多い様子、早く通過して欲しい。


コメント
この記事へのコメント
愚行の極み
不労所得など尊き労働の対価を否定する最も唾棄すべき存在。
得体の知れぬそれに頼ることは第三者の社会的費用を発生させるのみ。
不労所得を得ることを臆面なく公言するのならばそっくり全て公に寄付納税されたし。
救いなら社会保障の制度に求めるべきである。


> とんでもない告白と思われるかもしれません。
> 友達の借金をかえすためにアルバイトをかけもちしていました。
> お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
> お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
> 不労所得が簡単にできるんです。
> 本当に助かりたい人だけに教えます。
> 知りたい人は、●●●@yahoo.co.jpにメールしてください。
> メールもらえたらすぐに返事出しますから。
2014/08/12(火) 00:05:38 | URL | こねくろ #PPGClmsE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
