日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 6月15~20日 twitter log
2012年06月20日 (水) | 編集 |

Fri, Jun 15


  • 15:04  伊丹のカードラウンジで無料コーヒー。ANAラウンジ改装中なためかやや混んでる。置いてる新聞も全部出払ってるし。

  • 18:15  仙台着いた。やっぱり東北はまだちと寒い。

  • 18:42  東北新幹線ってはやてが全車指定席だったからその感覚でいたら、乗る予定してたやまびこは自由席車の方が多いのね。自由席は余裕で空いてて座れた。わざわざ窓口で便名まで伝えたのはなんだったのか。。。

  • 20:46  本日の宿泊は一ノ関、晩の飲みは金曜ということで駅周辺は混み気味、席の空きの流れで串揚げ居酒屋らんたんというお店に。メニューは何でもありですわ。

  • 23:32  本日はビジネスホテルで後二泊はキャンプ場の予定なのでまともにPCつなげれるのはここだけだなと思ってたら、角部屋のせいか無線LANの電波がほとんど届かない。風呂のお湯も途中で出なくなるし、いまどきこんな安宿を絵に書いたようなとこがあるものかと思った。


Powered by twtr2src.


Sat, Jun 16


  • 16:06  気仙沼、雨も本降り気味になってきたし早めに切り上げて食材・酒を買い込んで寝床となるキャンプ場へ向かっている途中。今夜はBBQっす。携帯電波が通じてるかなぁ。

  • 18:25  なぜか山の上なのに電波が通じる。天候が悪いのでキャンプ場の避難小屋でBBQ。気仙沼で仕入れた鮭ハラスやイカの一夜干しも焼く。 http://t.co/5djvc9p5

  • 19:57  本日飲んでるもの、日本酒は気仙沼の両関、陸前高田の酔仙、あとスペインの赤ワイン。大手量販スーパーでの仕入れではあるが地場の酒があるのは好ましく。印象としてきちんとした造りしてはりますしー。 http://t.co/8PuBIJ6Z


Powered by twtr2src.


Sun, Jun 17


  • 08:23  寝床のバンガローサイトは電波通じず。。。昨晩は大雨だったが朝方には止む。またガスってきたけど一時は雲海が見れた。 http://t.co/tMaPsQQg

  • 08:35  わた付きで売ってるかなぁΣ(゚д゚lll)@makkotwitt おいしそうー。イカのわた焼き食べたい。  [in reply to makkotwitt]

  • 09:59  @makkotwitt さすがに本気ではないっすよー。ただ以前にわたも入ったイカの干物を頂いた記憶がありますが、築地のだったかなぁ。  [in reply to makkotwitt]

  • 11:33  昨日から一転、気仙沼はいい天気。昨日は寒かったけど今日は暑いぐらい。

  • 17:43  気仙沼で温泉入って、昨日と同じキャンプ場。本日は下界が見渡せる( ´ ▽ ` )ノ またも流れでBBQ、炭をいこして準備中(ビール飲みながら)。 http://t.co/RCMVZLq5

  • 19:10  炭の中にアルミホイル包んでまるごと入れたタマネギ、ホクホク甘くてめっさ美味い。 http://t.co/ooKHsByR


Powered by twtr2src.


Mon, Jun 18


  • 16:37  今回の出張用務を終えて張り切って帰路に着いたのに、仙台空港にて便の遅延発生中(´Д` )

  • 19:20  予定より一時間半遅れで伊丹に到着(;´Д`A 後続の便も遅れていってた関係で乗った便は満席ってことになってたのに、前から二列目とってたら隣が空いてて快適には過ごせた。


Powered by twtr2src.


Tue, Jun 19


  • 16:42  台風が来てるので本日は早めに閉店ガラガラで帰路に。明日には過ぎ去ってくれてそうなのは助かります。

  • 20:35  ユウキが両耳の下に膿が溜まってえらいことになり、急遽動物病院へ。かかりつけのところがまとまった休診期間にかかってしまっていたので知り合いの方より紹介してもらって診療時間ギリギリで飛び込む。処置してもらって薬ももらえたのでとりあえず一安心。

  • 22:51  本日は休肝 http://t.co/Krj6PwG5


Powered by twtr2src.


Wed, Jun 20


  • 06:56  @makkotwitt 昨晩は早々に寝てましてレスが遅くなりましたσ(^_^;) 鮭のムニエルや厚揚げと菜っ葉の煮浸し、ワカメとじゃこの酢の物といった感じでした。珍しく酒抜きで烏龍茶飲んでましたー。  [in reply to makkotwitt]

  • 07:02  @makkotwitt ちょっとバタバタしましたがユウキの方は獣医さんに処置してもらえたのでひとまず大丈夫かなと。エリザベスカラーも装着してもらえましたし。 http://t.co/gjWO3PB8  [in reply to makkotwitt]

  • 20:00  とりあえず本日のミッションは終わり。最後はグローバル新自由主義批判の議論だったけど、やっぱり話はハシズムに。

  • 22:36  風呂に入ってようよう晩酌、大事にとって置いてたらいい加減飲んでしまわねばって感じのベアレンのウルズス。とはいえ度数強めの濃ゆいビールなので寝かしてたのはいい方向に働いたかな。 http://t.co/i6qKXZwu


Powered by twtr2src.


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
