日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月29日~6月13日
2012年06月14日 (木) | 編集 |

Tue, May 29


  • 11:49  京都、雷落ちまくり中( ;´Д`)

  • 11:57  ヤバイ、落雷でデスクトップパソコンがやられかけた。とりあえず電源落としてコード抜く。ノートをバッテリーモードで起動する。

  • 22:57  雷雨な休肝日 http://t.co/fuXfOrDZ


Powered by twtr2src.


Wed, May 30


  • 19:05  美味いパンが食いたくなってきた。最近パン屋巡りもしてないもんな。


Powered by twtr2src.


Thu, May 31



Powered by twtr2src.


Sat, Jun 02



Powered by twtr2src.


Sun, Jun 03


  • 10:51  さっき庭の木を切ってたらオオスズメバチが現れてビビった( ;´Д`) 一時屋内にも入ってきおるし。。。 てかキイロとかならまだしも、大阪市内でオオスズメとか勘弁して。

  • 14:03  速攻でカレーを仕込んだ。

  • 20:08  @makkotwitt やや気合入れ、ぐらいの感じっすσ(^_^;) 詳しくはまたブログにて~  [in reply to makkotwitt]

  • 23:27  トンカツにカレーを仕込んで http://t.co/wIQCj38k


Powered by twtr2src.


Mon, Jun 04


  • 07:25  全身、特に膝が痛いけど今朝も走ってきた。不思議と力まなければ走っている間は痛くない。むしろそういう不可のかからない乗り方を自然にとろうとしてるのかなと。

  • 23:00  上質な本醸造酒は時として泣けてくるほど美味い。てか、惣菜系と飲んでてホントに一瞬涙でた。純米こそが、って人から理解してもらわんでもかまわん。


Powered by twtr2src.


Tue, Jun 05


  • 00:59  東北泉本醸造を飲む http://t.co/Gzb2ExGS

  • 10:17  朝っぱらから交通量が多いと思ったら、今日は五十日やった。自転車には優しくない日(´・ω・`)

  • 23:26  杉勇 純米酒 しぼりたて生 七〇一号仕込原酒 http://t.co/fDpQLqS4


Powered by twtr2src.


Thu, Jun 07



Powered by twtr2src.


Mon, Jun 11


  • 00:13  再びの「杉勇 純米酒 しぼりたて生 七〇一号仕込原酒」 http://t.co/qIGjg4g2

  • 09:17  直前で資料印刷してたらでるのギリギリになっちまった(´Д` )優先検査場使えるからなんとかなると思うが。

  • 11:39  羽田着いてモノレール、お昼は新橋においての予定。

  • 11:59  昔は野菜ジュースといえばカゴメ派だったのだか、最近は敬遠気味。理由? 宣伝キャラに決まってんじゃん。

  • 18:19  今回の用務は終え、新幹線で帰ります。とりあえず東京駅構内のはせがわ酒店にて購入したコエドビール瑠璃を飲んでますわ。


Powered by twtr2src.


Wed, Jun 13



Powered by twtr2src.

追伸:twitterのまとめ記事はサボり気味、でまとめてup。何か書きたいけどネタがないときにはいいか(←コラ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
