日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月25~26日 twitter log
2012年05月26日 (土) | 編集 |

Fri, May 25


  • 08:18  ジェヴォンズ取り上げるのは興味深く(日経のやさしい経済学)

  • 10:13  気温は昨日より下がっているはずなのに、雨のせいかめっさ蒸し暑い。それにしてもカット行きたい。

  • 10:29  ぼちぼち伊丹空港、現在ANAラウンジが改装中の代わり、一回搭乗につき500マイルもらえます。こんな時間の際は酒も飲まんので棚ぼたですな。

  • 12:38  羽田空港から横浜方面なので京急に乗らざるを得ないんだが、ちょうど乗ろうと思ってた電車にギリギリ間に合うぐらいに着けたのに券売機大混雑で乗れんかった。・゜・(ノД`)・゜・。ICOCAかPiTaPaが使えればスルーできたんだが、PASMO陣営は関西人に優しくない( *`ω´)

  • 15:58  横浜のカフェで小休止中。それにしても不当というか、まともにとりあってない判決という感じ。

  • 19:33  神田で宿にチェックインして荷物を置いた後、四ツ谷に移動中。

  • 21:07  会議終えてやっと中華料理でビール。半ば残念飲み会。


Powered by twtr2src.


Sat, May 26


  • 12:14  昼食で神田にてモダン食堂東京厨房。野菜炒め定食をいただく。

  • 12:47  公私ともに用務は終わったし、早めに帰るべか。

  • 13:06  モノレール内で14時発に変更完了、窓側とれたし(^-^)v 気軽に変更できるのはビジネスキップの強みですわ。

  • 13:35  ラウンジに入るが時間もあれだし酒は飲まんよ。烏龍茶と青汁ガブ飲み。

  • 15:24  フライト中に、先週だしてた自転車の整備完了の連絡が留守電に入ってたぜ。


Powered by twtr2src.



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
