日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月30日~5月24日 twitter log
2012年05月24日 (木) | 編集 |

Mon, Apr 30


  • 17:44  本日は十四代の中取り純米無濾過をゴチになってます。


Powered by twtr2src.


Tue, May 01


  • 22:53  昨晩はWさん宅にて貴重なワインを含めてすっかりご馳走になって痛飲(^_^;) なので一日インターバルで今日も休肝。


Powered by twtr2src.


Wed, May 09


  • 22:01  本日、酒楽座いのうえさんとこの立ち飲みで定番な感じ。ブーングース・マリアージュパルフェはあるなら何故か無性に飲みたくなるのです。残念ながら週末東北出張が入り、惜しみながら杉勇を飲んで購入する。 http://t.co/TIK0lhRs


Powered by twtr2src.


Fri, May 11


  • 15:25  今日はこれから東北出張、京都から直接伊丹空港へ向かってます。直前でも便変更がしやすい「ビジネスキップ」、最近使いだしたが非常に便利だ。

  • 16:32  よく確認したら伊丹のANAラウンジの改装工事は来週火曜日からなのね。すでに閉鎖しているものと思ってた。もうたいして時間もないから入らないけど。

  • 18:31  仙台空港着、今日は関西も妙に寒かったので気候に違和感ない。

  • 20:37  今晩仙台駅前にて「和バール ダイコク」。二月の折に懇親会に利用した「仙台朝市大黒」の隣で姉妹店ぽい。金曜晩でどこも混んでるがちょうど同じぐらいのグループ客が出て入れた次第。


Powered by twtr2src.


Sat, May 12


  • 20:12  本日は奥松島の民宿泊。なんだかこの土日、仙台の方は交通規制やらがあるとかの話だったが、天皇皇后両陛下が来られてるんすねー。


Powered by twtr2src.


Sun, May 13


  • 12:28  ちょいと松島に寄り道。

  • 17:07  予定を終えて仙台空港へ移動中。早い便に乗れそうな時間だったが満席だったので、予定通り19時発の便。

  • 17:45  時間はやたらとあるので仙台空港内のANAのラウンジ。ビールはキリンですわ。


Powered by twtr2src.


Sun, May 20


  • 07:58  昨日今日とボランタリーな手伝いにて京都。すでにオフィスに入って待機中。そういえば先週と続けて土日潰してんなー、別にいいんだが。


Powered by twtr2src.


Mon, May 21


  • 07:07  日蝕鑑賞中@なぜか奈良

  • 07:15  昨日の時点で日蝕グラス売り切れてたのでピンホールで鑑賞。 http://t.co/h6WQwcMV

  • 09:21  時節柄、近鉄京都線は修学旅行生だらけで混んどる(´Д` )

  • 22:11  ぼちぼちなくなりかけな泡盛「春雨ブルー 25度」 http://t.co/QrLAhyFi


Powered by twtr2src.


Tue, May 22


  • 14:13  面倒な作業中でテンションを上げたいとき、YouTubeなんかにあるボス戦メドレーも悪くないが、やっぱり自分は「Reckless fire」(2011ならなおのこと)が良い。不安や迷いやら負の感情も吹っ飛ばしてくれる。

  • 22:33  五一ワイン ナイアガラ http://t.co/yZyz8JLL


Powered by twtr2src.


Wed, May 23


  • 08:21  基本に立ち返るって大事やなー。ちょうど教科書的な本を読み直してたらいろいろとアイデアやヒントが。

  • 22:47  残春というべきか「会津娘 純米吟醸 花さくら」 http://t.co/krVCr6WU


Powered by twtr2src.


Thu, May 24


  • 07:25  また東北で強い地震あったんかいな!? 被害はないそうやけれども大阪の朝のニュースじゃ全然触れんな。。。

  • 20:26  とりあえず煩わしかった報告書作成が終わったし、帰りにいのうえさんとこの立ち飲みなう。ヴェデット切れてて樽はゲストビールのルシファー、やや色がつき、飲みやすいけど香ばしく美味ε=(´∀`) http://t.co/zZJnFB3J

  • 20:41  在庫がある限りは基本頂きます、ブーングースのマリアージュパルフェ2008、写真撮るのも何度目だ? http://t.co/vUlmDEuS


Powered by twtr2src.



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
