日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぼちぼちなくなりかけな泡盛「春雨ブルー 25度」
2012年05月21日 (月) | 編集 |
2012年5月21日

本日金環日蝕、お付き合いで鑑賞して、それはそれでよかったんだが寝不足気味、寒気もあったので昼過ぎに強烈な眠気にも襲われたが持ち直す。そうなると身体は動かしたく、行きはバス乗ったが帰りはついつい駅まで40分ほど歩いてしまう。

0521ブルー春雨25度

主菜が旬にさしかかる感じのゴーヤチャンプルだったので泡盛「春雨ブルー 25度」をロックで頂く。購入は一年ぐらい前だがちびちび飲んでたのでまだ残りがある。香味の変化は特に感じず、バニラ様で美味し。

もう少しで飲みきるかなと思えるぐらいの残りだが、元気に見えて寝不足感は否めず、飲みきるよりも休むを優先、早々に寝ますわ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
