日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月16~28日 twitter log
2012年04月29日 (日) | 編集 |

Mon, Apr 16


  • 10:47  ぼちぼち伊丹に向かってます。

  • 17:54  今日は銀座で一人、さっそくポールに潜り込む。この時間だと一番乗りでしたが、予約席が半分以上。後、SoftBankの電波が入るようになった( ´ ▽ ` )ノ


Powered by twtr2src.


Tue, Apr 17


  • 21:53  飛行機に乗り慣れているせいか、新幹線の居住性がすこぶる嫌に感じてしまう。今回も三人席で窓側にいるが、横の並び二人が酒盛客で、最終手前ぐらいの便なのに盛り上がって騒がしい。飛行機じゃ満席でも、国内線のエコノミーなら酒飲む客なんか皆無だもん。いや、飲んでもいいが場をわきまえてほしい。

  • 22:03  当然イヤホンで音楽かけて隣の会話を遮断するんだが、それだけ音量を上げねばならんので長時間は耳が疲れる。前の席はなんの羞恥なく目一杯倒してるし、自分の席だけ極端に窮屈。名古屋もまだ先、これぐらいつぶやかねば発狂しそう(T ^ T)


Powered by twtr2src.


Thu, Apr 19


  • 07:49  首も肩も胃も痛くて、昨日は酒飲まず。

  • 22:16  これは失敗、黄瀬戸のぐい呑みに薄濁りを入れたら泥水みたくなってしまった(´Д` )


Powered by twtr2src.


Fri, Apr 20



Powered by twtr2src.


Sat, Apr 21


  • 16:42  土曜日だってのに耐震工事がうるさい(´Д` )

  • 18:47  今日は外飲みってことにしたので、立ち飲みスタイルしゅらくざ(一人"客"として飲みたかったので、すみませんKさんm(_ _)m)。


Powered by twtr2src.


Sun, Apr 22


  • 08:58  昨日は結構飲み過ぎたぜ(;´Д`A

  • 22:40  本日通夜があり、精進落としで外飲み。


Powered by twtr2src.


Wed, Apr 25


  • 00:38  本日は誘いあり、梅田でHubにてエールなどまったりと(´∀`)

  • 00:41  やっとのこと、体験版ながらANAのプラチナ会員のカードが届いたぜ。


Powered by twtr2src.


Sat, Apr 28


  • 08:54  本日は日帰りで東京出張、往復飛行機なので用務後すぐに帰る感じ。

  • 09:36  ANAのプラチナメンバーカードが届いて初の飛行機搭乗、GW初日ということで手荷物検査は長蛇の列なれど、それを横目に優先検査場ですり抜ける。優越感がハンパない♪(´ε` )

  • 11:34  羽田空港も結構混んでますわ。早めの昼飯にしてますが、店によってはもう並んでたりしてる。

  • 17:02  今日は巨人阪神戦らしく水道橋はごちゃっとしてます。あ、用務を終えたので羽田空港に向かいます。

  • 18:04  羽田空港のANAラウンジなう。タダでエビスビール飲めるし、素晴らしきかなプラチナ会員( ^ ^ )/□

  • 23:17  強烈に疲れが出てきた感じで眠い。もう寝よ。明日は酒も含めて休みにするつもり。


Powered by twtr2src.

追伸:29日本日、バタンキュー状態。午後は寝てたし、右手肘を延ばすと非常に痛い。大概は風邪などで寝込む機会が時折あるものだが、今期の冬は一度も大きな風邪は引かなかった(軽く風邪っぽいということは何度かあったが休んだり寝込んだりすることはなかった)。病気をしないのは結構なことではあるが、寝込んで休息する機会も逸するということも反面ある。人間には物理的な意味での休日が必要だと改めて思った次第。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
