日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月3~14日 twitter log
2012年04月15日 (日) | 編集 |

Tue, Apr 03


  • 19:09  今日は暴風雨のせいで東京出張がおじゃんになったり、残念な知らせが続いたりで非常にショックな一日。飲まねばやってられんといのうえさんとこの立ち飲みへ。


Powered by twtr2src.


Thu, Apr 05


  • 00:07  緊張が胃にきてしまう。我ながら情けない。


Powered by twtr2src.


Fri, Apr 06



Powered by twtr2src.


Sun, Apr 08


  • 11:53  De Martino Chardonnay Reserva 347 (2010) http://t.co/G0EZEFL4

  • 20:23  大概の気に入ったアニメって主題歌も含めて好きになるんだが、この頃視聴しているコードギアスのR2、ワンクール目はどうにもダメだわ。。。どうしても歌の部分を飛ばしてしまう。。。

  • 22:34  桜も盛りの日曜 http://t.co/lC42wTFV


Powered by twtr2src.


Mon, Apr 09


  • 21:51  そろそろ在庫がなくなりそうでお名残惜しいベアレンの冬のヴァイツェンなり。本日は後、早瀬浦の浦底をぬる燗主体で。 http://t.co/m3cwvvuR


Powered by twtr2src.


Thu, Apr 12


  • 11:54  さっきANAのHPにログインしたらプラチナ会員仕様に変わってたぜ( ´ ▽ ` )ノ あくまで体験版なのでSFCはつくれないんだが。。。

  • 19:52  いのうえさんとこの立ち飲みなう。ようよう入荷したブーングース・マリアージュパルフェ。やっぱり美味いや♪( ´θ`)ノ http://t.co/8AjNgWhR


Powered by twtr2src.


Sat, Apr 14


  • 10:39  なんだか胃腸の調子が悪いので早いタイミングで昨晩は休肝。それとは関係ないが昨晩でガンダム00のセカンドシーズンの視聴完了、すこぶる面白かった! 脚本は「無限のリヴァイアス」、「スクライド」と同じ人やしね。


Powered by twtr2src.



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
