日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 De Martino Chardonnay Reserva 347 (2010)
2012年04月08日 (日) | 編集 |
2012年4月7日

4月だというのに寒い日が続いている。一方で関西は桜の見頃にて、桜ノ宮公園もほぼ満開(目測で8~9分咲き)、土曜と言うこともあって宴会客も目立つ。別段そういう花見宴会を批判するわけではないが毎度思うこと、こんな気候が寒いのに、日が暮れてからの屋外宴会って我慢大会の趣じゃないか?

DE_MARTINO_Chardonnay2010.jpg

とりあえず飲んだもののメモがてらに、チリの白「De Martino Chardonnay Reserva 347 (2010)」、酸は立ちすぎず味の膨らみもあって自然と盃を重ねたという具合の、CP的には高レベルという印象を抱いた。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
