日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月3~17日 twitter log
2012年03月18日 (日) | 編集 |

Sat, Mar 03


  • 01:26  2012年2月16日~3月2日 twitter log http://t.co/qsXeO5N3

  • 15:37  ぼちぼち、今月後半のメキシコ出張に向けての焦りが。。。(´Д` )


Powered by twtr2src.


Sun, Mar 04


  • 22:20  明日から東京出張、その足で伊勢志摩での合宿に。それに備えて本日休肝、カレーでした。


Powered by twtr2src.


Tue, Mar 06


  • 08:54  東京より新幹線乗車、今回は名古屋で降ります。

  • 10:56  名古屋で近鉄特急に乗り換え。

  • 12:44  まだ電車に乗ってますわ(´Д` ) 賢島は遠いっす。小学生の頃に一度来たことがありますが。

  • 17:59  今夜は的矢で牡蠣づくしです。旅館橘。

  • 18:05  ドーンと生牡蠣( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/ljUCQOlj

  • 19:37  @niimasayuki こちらこそ毎度ありがとうございますf^_^;) いやー今回はひたすら牡蠣で、デザートのフルーツ以外はすべて牡蠣が入っていましたよ。しばらく牡蠣はいいって感じ(´Д` )  [in reply to niimasayuki]

  • 19:53  @niimasayuki 熱燗も飲みましたよ~、伊勢旭って地元のお酒。とはいえ、酒よりも牡蠣で腹がいっぱいいっぱいです( ;´Д`)  [in reply to niimasayuki]


Powered by twtr2src.


Thu, Mar 08


  • 16:06  新しいiPadが発表、発売告知された本日、公務用にと発注してたiPad2が納品されました。どうせ実際に発売されるのは4月以降と踏んでいたんだがねー(+_+) 会計年度の縛りがあるもんで。。。せめてもの救いは新しいのも容量最大は同じ64GBって点ですね。


Powered by twtr2src.


Fri, Mar 09


  • 00:59  iPad2のセットアップ、なにかと時間がかかりました。


Powered by twtr2src.


Mon, Mar 12



Powered by twtr2src.


Thu, Mar 15


  • 22:18  今夜はなんだかんだあって一人でマッスルホルモンです。まずは目の前の海外出張に専念すべきということかな、事前のスタミナ補給もかねて(^-^)/


Powered by twtr2src.


Fri, Mar 16


  • 11:23  しっかしなんで人が海外出張行く直前で円安基調になんだ!?( *`ω´)

  • 20:19  iPad2に続いてMacBook Proも納品されたぜ。なんだかにわかマカー状態f^_^;) あ、iPhone歴は三年以上ですが。


Powered by twtr2src.


Sat, Mar 17


  • 02:25  海外出張前に、ANA乗り的雑記 http://t.co/nup6AXlu

  • 23:12  出張前の晩酌、しっかり和の酒を飲む。リニューアルされたばかりのプレモルと一合ほど残っていたかちこまのしぼりたて。まぁカンクンではメキシカンビアーやプルゲやテキーラをしっかり堪能するつもりですわ。 http://t.co/pRWHRBIb


Powered by twtr2src.


追記:とりあえず明日から一週間ほどの海外出張なので、区切りとして更新(←サボりすぎ)。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
