日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2012年2月16日~3月2日 twitter log
2012年03月03日 (土) | 編集 |

Thu, Feb 16


  • 18:34  本日は心斎橋でディナー。

  • 19:18  お店はイタリアンのアルバロンガ。


Powered by twtr2src.


Fri, Feb 17


  • 00:08  心斎橋でイタリアン http://t.co/57P6aE6f

  • 13:40  本日は東京出張、往路は787に搭乗予定ですわ。

  • 14:24  伊丹空港、えらい警戒体制、何があるんだ? あ、カードラウンジはノートPC持ち込み客向けの席が増えてて便利に。

  • 16:26  787、エコノミーシートでは居心地は大差なかったなぁ(´Д` )

  • 22:24  用務は終えたが懇親がてらの食事がなかったので、LO前にポールに潜り込みました(21時半頃は満席だった)。前回はこれなかったので嬉しい( ´ ▽ ` )ノ


Powered by twtr2src.


Sat, Feb 18


  • 10:28  おもいっきり寝坊しちまったい(´Д` )でも、なんとか予約していた電車には間に合いました。

  • 12:40  米原付近は完全に雪国状態。新幹線も徐行運転。

  • 13:25  京都、人多過ぎやなぁ。今日はバス使うつもりを、自転車にシフトします。それでも西院に出るまでが難ですわ。


Powered by twtr2src.


Sun, Feb 19



Powered by twtr2src.


Mon, Feb 20


  • 10:14  神戸空港の利用は初めてです。これからしばし避寒します。

  • 13:10  那覇は暖かいっす。

  • 21:24  那覇まで来てなぜか晩は○民で非常に不完全燃焼(´Д` ) ビールはグループの方針のためかキリンのみ、他の地域ならいざ知らず、淡麗まで置くぐらいならオリオン置けよな~、魚○( *`ω´)


Powered by twtr2src.


Tue, Feb 21


  • 12:56  お昼にソーキソバ。(ちらーぐぁ)

  • 16:43  那覇空港、保安検査場を過ぎたらカードラウンジがない! 無線LAN使いたいから、余ってるプレミアムポイント使ってANAラウンジに行こうかと思ったら現在改装工事で閉鎖中(´Д` )


Powered by twtr2src.


Thu, Feb 23


  • 23:21  出張続きでなんだかフワフワですわ。明日より仙台、準備を終えてビールに焼酎をかっこみます。主菜はトンカツに野菜サラダ。つらくも切ないこの頃、焼酎がしみじみ美味い。 http://t.co/FOIZZJcX


Powered by twtr2src.


Fri, Feb 24


  • 09:59  今日は伊丹空港混んでるわー。

  • 21:44  仙台、一次会を終えてちょいと飲みに出てヨーロッパ大衆食堂VINDOMEでテキーラをショットで。


Powered by twtr2src.


Sat, Feb 25


  • 08:36  仙台は雪で真っ白です。国公立二次試験の方も大変やろなー。ちなみに仙台市内のホテルはほぼ満室状態。

  • 19:06  本日の懇親会、仙台朝市大黒、コースで飲み放題4k円程度ながら刺身は一人ずつこんな感じ(これでも手を付けた後)でかなりものですわ。 http://t.co/VrvwA4QC

  • 20:04  コースの終わりかけで、酢の物といって出てきたのが毛蟹。 http://t.co/q80lj5NY


Powered by twtr2src.


Sun, Feb 26


  • 12:32  今日と明日は石巻です。

  • 20:33  案外初めてな石巻で飲む。駅前近くの居酒屋ごくう。地の酒である日高見がメインにあるのが良い!


Powered by twtr2src.


Mon, Feb 27


  • 22:08  飛行機遅れもあってようよう帰ってきました(´Д` )


  • 00:31  帰ったら届いてました、「スクライド オルタレイション TAO」のDVD。



Powered by twtr2src.


Fri, Mar 02


  • 21:03  ここ数日、気持ちがフワフワでブログもtwitterにもあえて触れずでしたわ。

  • 21:05  日中雨天でバスだったので、帰りは駅までウォーキング。

  • 23:59  もはや、晩酌しながら見るには耐えれんぐらいにネタの質の低下が顕著だと思う、探偵ナイトスクープ。撮りためてた他番組に切り替えました。


Powered by twtr2src.

<追記>
すっかり放置気味にて、二週間まとめてのlogになっちまったい。この間、東京行って、沖縄行って、そして宮城行ってと、ニシエヒガシエ状態。すげー出張頻度。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
