日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2011年〆な東京出張
2011年12月23日 (金) | 編集 |
2011年12月22~23日

現在東京滞在中、おそらく本年最後の出張かと思う。23日に用務があり、前泊で東京に入った次第。

22日は連休前日ということで、羽田までの飛行機はほぼ満席、かなり後ろの方でかろうじて通路側を確保できた。東京に着いて、銀座の定宿に向かうわけだが、やはり銀座は人出が多い。忘年会もピークでしょうしね。21時もそれなりに過ぎてから、まずは夕食とポール(旧ポンデュEx)に向かうも、こんな寒い中で二組ぐらい外に待っていて断念。サクッと腹ごしらえにと一風堂で餃子とビール、そしてラーメンを食し、定番のBAR酒仙堂へ。

この時点で22時過ぎ頃、とりあえず一人ならばなんとか潜り込めたが、当初は満席状態で混み合っていた。23時頃には客が引けて一人に。しばらく主にいじられる。その後にちょこちょこ常連さんも来て安定状態、0時半ぐらいだったか、別途忘年会に行ってられたT.J氏が合流して歓談、今度はみんなにいじられつつ、すっかり営業時間を過ぎて解散、ゆるゆると夜更かしでしたわ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
