日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 案外早かった
2011年12月10日 (土) | 編集 |
すでに書いていた様につい先日に楽天プレミアムカードを作ったが、主目的はプライオリティパスの取得である。ネット上によく転がっている話だと、「カードが手元に届かないと発行依頼はできない」、「プライオリティパス発行の依頼をしてから申請書が届く」、「申請書を出してから発行まで二週間程度」ということだったので、私も気長に待つつもり(直近で海外行くことないし、年内の国内出張はせめて次年度もANAのブロンズ会員をキープしておこうとプレミアムポイントを貯めるため、プレミアムクラスに乗るつもりだし)だったのだが、あまりにも簡単かつ早く届いたので、楽天カードさんの対応を評して記しておく次第。

まず手続きの話だが、カード本体が届くまでは依頼できないのは変わりないが、いちいち申込書を送ってくるということはなく、楽天カード会員の管理ページである楽天e-NAVIにて、プライオリティパスの申し込みボタンをクリックするのみ、かなり手続きは簡便化されている。

そしてカードが発行されて手元に届くまで、私の場合は一週間かからなかった。申請受付が今週の月曜日で、手元に届いたのは金曜日だった。カードの発行申し込み自体が先月末だったので、カード発行申請から計算しても二週間を切っている。案外早かったわ~。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
