日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 秋の夜長に
2011年09月29日 (木) | 編集 |
2011年9月28日

『スクライド』、すっかりはまりまくっている。オリジナルサウンドトラックの1と2も入手、通勤途中も抜かりない。今の世の中、こんなモノこそ必要だ。それこそ、本放送から10年を経て映画化されることが意味深。

同じくバンダイチャンネルで月額見放題対象の『ガン×ソード』を見てたりするが、なんか『スクライド』を連想してしまうなぁと思っていたら、監督や音楽なんかが同じ人でしたわ。両者に共通なのは、TV放送の番組だったことが驚きなぐらいに一話一話が実に濃密。この二作品のみならず、月額見放題対象だけでも気になる作品が多く、ついついこのぐらいの時間まで見てしまうこの頃。

あ、本日は久々に休肝日。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
