日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月も終わりかけのバカンスシーズン
2011年07月30日 (土) | 編集 |
2011年7月30日

なにげにブログもつぶやきもしてられる状況ではなかったこの間、むしろ飲みの約束が続いて休肝ができなくて辛かったりした。とりあえず一昨日にアルコールをなしにできた。

本日、出勤していて、帰りは酒楽座いのうえさんの立ち飲みに寄る。そこでベルギービール三種、ヴェデットの生、フローレフ・トリプル、カンティヨン・グースと頂く。

食はつまみ程度だったので、腹を満たすことも含めて、帰りがけに天満のマッスルホルモンに寄ってがっつり食す。これでひとまずスタミナ供給。

明日からは一週間ほど東北、宮城県の仙台方面へ出張。合間に一日空きがある(そのため出張経費での滞在費をその分差し引いて申請している)ので、ちょうど世界遺産への登録確定した平泉を散策し、一関で酒蔵併設レストランを訪れようかと画策している。ま、そんなこんなで8月上旬はほぼ関西にいまへんわー。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
