日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 書かずのこの頃
2011年06月29日 (水) | 編集 |
2011年6月29日

心乱れている時は筆をとらぬ方がいい場合もある。それがここ最近。

すっかり死にか系でもある。朝から肩に膝に痛みが走り、胃腸の具合も悪く、歩くスピードも普段より格段に遅い状態で出勤。○○に会議にとこなしている内に午後には朦朧状態、墜落睡眠も度々、それで帰宅は23時近く。過労気味なり。明日は日帰りで中部方面に出張で、土日はまたまた東京出張。

本日の献立はラタトゥーユをベースにしたカレーだったので休肝にする。ペリエにて喉を潤す。はよ寝よ。



コメント
この記事へのコメント
弔電
どんな文章がいいですか?

(^^ゞつか、お大事に。。。
2011/06/30(木) 08:31:45 | URL | 太鼓持 #LbmlDI2w[ 編集]
Re: 弔電
>太鼓持さん

いやはや書きにくいことも色々あるっちゅうことですわ(^^ゞ 後輩は簡単に休みおるし。。。
ただ、過労死ってのは唐突にガクッとくるんだろうなと思ったのは確かっす。

2011/06/30(木) 17:32:21 | URL | こねくろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
