日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 週一ペースで東京出張
2011年06月21日 (火) | 編集 |
2011年6月20日

ちょうど一週間前の月曜日にも一泊で東京・横浜方面に出張したが、今週も東京へ出張する。週一ペースである。今回の出張時にまた急に今週の金曜にも来ることになったので短期的には週二ペースだな。

用務の後、懇親がてらの夕食にて、云年ぶりかで○民に入る。正直こんなにヒドかったものかと。席は半分以上空いてるのに店員のレスは悪い。料理もメニュー名とかけ離れたものがでたりと。当然写真もなし。

0620酒仙堂

その後、定宿は銀座なのでそのまま酒仙堂に直行、しばらくしてT.J氏も合流して歓談。ちょうどサントリーウイスキーのスタンプラリーが始まったところだったので、今回はチャレンジしてみようかなと。あ、金曜はその気になればなんとか再訪できそうだが、土曜の午後に関西の方で所用があり、居残りはできまへんわ~、残念。。。

翌21日、そんなに早い便ではないが、朝の新幹線に乗って京都に出勤、そのまま通常業務。昨晩はがっつり飲んだし休肝日にする。さ、明日は第二回目の○○だ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
