日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 忘れていた夏
2010年10月21日 (木) | 編集 |
2010年10月20日

今年の夏は怒濤の出張と業務のラッシュだったので、その間のことが半ば忘却の彼方。まだ9月ぐらいの感覚である。日々飲酒をすれども、ゆっくりと晩酌を楽しんだという日は片手で足りる程度だっただろうと思える。この日の晩の主菜はゴーヤチャンプルだったので泡盛を引っ張り出したんだが、よくよく考えると真夏の間にろくすっぽ泡盛を飲んでいなかった。そりゃ季節感も狂うわな。

IMG_1566.jpg


飲んだのは忠孝の原酒、かなり以前に購入して頂いていたが、わずかに残ったまま放置プレーだった。少し加水して30度のロックぐらいに調整して頂いた。もともと熟成向けで造られていたので酒質も良好。心地よく酔えた。

さて本日21日は韓国釜山へ出張、一泊のみで明日の午前中には帰国しているので東京あたりへの出張程度の感じである。羽田国際化で世間が騒がしい中、関空行きのリムジンバスにて更新。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
