日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 東京滞在中、晩飯あぶれてポンデュガールエクスプレス
2010年05月20日 (木) | 編集 |
2010年5月19日

本日から土曜日まで東京出張なり。まぁ本務は終止一人というわけではないのですがね。

遅めに東京着、食事もしていないので、半ば銀座の定宿となっている今回のホテルからも徒歩1分程度の「ポンデュガール エクスプレス」へ。遅めの時間でも相変わらず繁盛されてますが、立ちでなんとか入れる。

IMG_0786.jpg

琥珀ヱビスにグラスワインを白赤一杯ずつ。連泊出張の初日なのでほどほどで。ところで、時には一人で外呑みって精神衛生上必要かと思ったりした。適度な緊張感、なんてね。



。。

。。。

で、今日は日付変更前に早々に寝るかと思いきや、諸事情により深夜のラーメンに付き合い、こんな時間に。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 15:56:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
