日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 しばし海外へ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
本日より来週末までタイとインドネシアへと出張に参ります。あちらでも
おそらくネットにつなげれると思いますが、その間はブログ確認ができない
(しない)かもしれませんのであしからず。

更新ついでに布団で丸まる猫写真でも。

IMG_0485.jpg

日本ではまだ冷え込みが続き、東京の方の雪の影響で新幹線のダイヤが
乱れているのが心配(本日はセントレア発なので)なほどですが、あちらは
夏と変わらない気候の様子。着ていく服が困ります。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
急に暖かくなりました
先週、先々週の冷え込みから一転、
今週は春の様な陽気が続いています。
花粉も飛びはじめました。e-448

御猫様写真、ごちそうさまです。^^
2010/02/24(水) 23:00:22 | URL | どぶろぐG #bxvF113M[ 編集]
Re: 急に暖かくなりました
どぶろぐGさん、どうもです。

暖かくなっているというのはネット上では確認していましたが、
帰ってきてやや驚きました。現地にて、一応はジャケットとYシ
ャツの格好で飛行機に乗りましたが、そのままで帰宅できましたよ。

実はすでに出国前に花粉症のような状態に陥ってました(><)
2010/03/01(月) 23:28:21 | URL | こねくろ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
