日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 B'z「MAGIC」、プレモル新ホップ
2009年11月19日 (木) | 編集 |
2009年11月17日

いよいよB'zの新アルバム「MAGIC」がリリース、ここしばらくはシングルも完全スルーしてしまっていたが、今回は早々に午前中に購入しにいく。そこで、やってしまいました。

Bzステンレスボトル


全然意識していなかったんだが、店頭で抽選のくじが引けるという。ちゃんと初回限定版があるのかいなと心配しながら引いたら、当ててしまったステンレスボトル。後からこの抽選くじの景品の詳細を調べてみたところ、どうも大当たりに該当するものかと思える。他にあえて欲しいといえばトートバッグだが、小さいと使い勝手は皆無であるしね。こういうのはやはり虚心で望むのが一番だと思える次第。しかし、こんなところで運を使ってどうしたものか。。。まぁ、こういうマイボトル的に使い回せるアイテムはありがたいし、自分の好きなものにちなんでのグッズならなおのこと。ただ、つい先日にネットオークションで『もやしもん』のマイボトルもゲットしたところなんだが。。。

そうそう、肝心の「MAGIC」の中身、ごっつ良いです。もうね、三曲目の「Time Files」だけでも買う価値ありまっせ。「今日一日なにをした? そんなこと考えたくもない」とか、「できることは全部やった 無理やりそう思いたいだけ」とか、今の心境にグッサグサ突き刺さります。ん、現実逃避?

プレモル新ホップ


プレモルの新ホップの当選品は日曜日には届いていたのだが、満を持していただいたのは本日。土曜日から東京出張で日曜もそれで懇親会後の帰阪であったし、昨日の月曜はいい加減にしなければと休肝日にしたので。新ホップ版と従来品との飲み比べも予定しているが、本日は新ホップの方のみで。昨今頂いているプレモルのイメージと比べて、ホップの香りは鮮烈に感じ、フローラルである。それでいて飲み口にいやらしさはなくスーッと入ってくる感じ。当選の喜びと相まって素晴らしく。



コメント
この記事へのコメント
「Time Files」
konekuroさんがB'zファンということを初めて知りました。
「Time Files」・・・うーん。正直、私はいまあまり聴きたくない歌詞ですね、はい(笑)。

次回はお互いの《無駄(?)なところで使う運》をネタに、お酒が飲めそうです。
・・・美味しいお酒になるかどうかは保証できませんけど。
2009/11/20(金) 22:43:37 | URL | 和 醸 良 酒 #en9qG856[ 編集]
和醸良酒さん、こちらでは亀レスで申し訳ありません。
私はB'zっすよ。今度のライブはチケット購入を挑戦しようかと思ったりしましたが、ちょうど出張予定の期間に重なってしまっているので断念しました。。。
Time Files、いや是非聞いて頂きたいっす(@@)
2009/11/22(日) 16:28:18 | URL | こねくろ #RuqWbrxY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
