日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 すておけない
2009年07月07日 (火) | 編集 |
このFC2ブログ上では一種の恒例イベントの様な形で定期的にトラックバックテーマが設定されている様子。それで、ちょうど今のテーマは「若さってなんだ?」とのこと。

無類の特撮ヒーロー好きでその原点を宇宙刑事三部作、特にギャバンにある私にとっては無視できないフレーズである。なにげにそのページをクリックして拝見したところ、元記事の冒頭に、

「振り向かないこと・・・では、ありませんが」





・・


・・・


ホスト役が、言うな~~~!!!凸(`m´#)

あんたがそれを言いたかっただけだろ? そのテーマ。
てか、そのテーマでそれを先んじて押さえて、何がオモロイねん?

話のわからない方は↓の0:41~0:48を要チェックのこと。


やっぱりネ申ソングですな。

これが当時、金曜のゴールデンタイムに放映されていたということも強調させて頂く。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こねくろ 様

先日、盆休みにて、四国某所に滞在しておる時に、夕方の地域別ニュース
(国営放送)を観ておりましたところ、突然このオープニングテーマがかかり、
ギャバン氏の現在の活動についての紹介が始まりました・・・
松山を拠点に、アクションスクールを主催し、後進の指導にあたっているという
内容でしたが、殺陣の実演指導等、今でも昔のファンを失望させる事はないで
あろう肉体と身のこなしを披露してらっしゃいました・・・

素直に「カッコいい」と思いましたわ・・・

ところで、この動画は最終回のものですろうか?? 「シャリバン」の文字が見え
ますけん・・・

追伸: かの地より、「怪しい計測器」を持ち帰りました・・・  
いずれ、お見せしたいと思いまする・・・
2009/08/27(木) 23:46:13 | URL | タマシロ #-[ 編集]
タマシロさん、ほ~松山ですか、なにか縁があるのでしょうかね。そういえば少し前にあった映画「キル・ビル」(未見ですが…)に千葉真一氏と共に出演しているという話を聞き、いまだ現役でおられるようには思ってました。

伊賀電だけでなくシャリバンとあるのでおそらく最終回かと。渡氏は少し前の戦隊シリーズにゲスト出演されてましたし、ギャバン・シャリバンの競演は実現可能かと思ったりします。

「怪しい計測器」、おっかなびっくりですが、また是非に(^^;)
2009/08/28(金) 07:54:50 | URL | こねくろ #RuqWbrxY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
