日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もうGWも終わり
2009年05月09日 (土) | 編集 |
2009年5月9日

告知程度のものを除けば、かなりのお久しぶりの更新であります。豚インフルの騒動ニヤミスで香港出張などもありましたが、基本的に多忙にて、GWは基本的に平日と変わらんかったし。昨日でちょっと一息だったんすが、緊張が緩んだのか、今日は9時過ぎまで気付かずに寝入っていた。ま、そんな状況だった。ということで、今日は久々の休日という感覚。

コエド瑠璃

ところで、最近は朝が楽しみだったりします。どうせみるならやっぱりべっぴんさんです。前作の双子の○○○○はもはや悪夢でしたよ、ええ。そういう支持の意味もこめて、舞台にちなんでのコエドビールの瑠璃を頂く。意味、わかりますよね? あっと、今日はお昼にみますた。

0509大黒正宗

諸事情により特に目新しいものや新規の購入を控えているので代わり映えのない晩酌状況ですが、量はそれほど変化は無し。今日は大黒正宗原酒の熟成モノでありんす。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
