日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 香港より帰国
2009年04月28日 (火) | 編集 |
ひとまず、香港より無事に帰国致しました。空港では話題の豚インフルエンザのせいで検疫を強化してましたが、今回はそっち方面ではなかったので特に気にするようなこともなく。

現地ではほぼビールばっかりで、今日も空港でギネス、機内でも最初のドリンクサービスと機内食の時の二回ともビールを頂いたりした。ということもあり、帰宅して一息する意味もこめて清酒、「早瀬浦 浦底」、大切にチビチビ頂いていたがとうとう今回で呑み切った。
早瀬浦浦底呑み切る


香港での話は手空きの合間があればupするかも、ということで、とりあえず香港の夜景でご勘弁をば。

香港夜景




コメント
この記事へのコメント
おひさ。お元気?
香港でっか、仕事やけどえぇな~。
そんななか、引っ越しましたで、ついに。
FC2と迷ったけど、写真でこっちに。
2009/05/01(金) 21:06:34 | URL | T.JACK #-[ 編集]
お~、T.JACKさんではないですか!!
どうもご無沙汰しております<(_ _)>
香港は、晩の飲みと、この夜景を見に連れてって
もらった以外はかなりカツカツな内容でして、
土産すら買えなかったっす。。。

またそちらにもお伺い致しますね。
(今日は飲まずでこんな時間。。。)
2009/05/02(土) 03:05:38 | URL | こねくろ #RuqWbrxY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
