日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 禁酒だとかを言うはずも無いが
2007年12月18日 (火) | 編集 |
昨日17日、今日18日は多忙のために飲酒せず、忘年会シーズンだというのに何たる様か。どうも毎年暮れが押し迫ると晩酌もしてられなくなるぐらいに忙しくなってしまうものでね。

しかしまぁ、明日や明々後日は忘年会が入っているし、どうにも晩酌の機会がなかなか持てない。ちなみに一昨日の16日も外呑み(忘年会という雰囲気では無かった)だったりした。辛辣に書けば不満しか出てこない典型のようなお店だったのであえて記事にせず。とりあえず注文伝票記入を客にやらすなよなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
