日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プレ日、大黒正宗 原酒
2008年10月04日 (土) | 編集 |
2008年10月3日

どうしても自分の中では日本酒の日は近すぎて霞んでしまうんですわ。カウントダウンも終局ですわ(すでに日付が変わっているけど)。

プレ日、大黒正宗


プレ日で前祝いがてら頂くのは灘酒「大黒正宗 原酒」、割水かけて、燗付けて、最高の癒しの晩酌を楽しめる。そういえば、昨年は大黒正宗を頂いていたなぁ、バトンをつなぐという趣向かどうかは想像にお任せしておこう。今年はいわゆる区切りの周期、頂く予定は…ぐふふ、あの銘酒ですわ~。

にほんブログ村 酒ブログへ


コメント
この記事へのコメント
中年の世界へようこそ
こねくろ 様

お誕生日おめでとうございます・・・ 年々、首を傾げたり、頭を抱えたり、
といった印象が強くなってくる様にも思われますが、
とにかく一年を過ごし切った節目の日であるからして、その日は、
「自分だけの目出たい日」であるべきなのです。間違いナイ !!!

ぐふふ・・・ 早速頂きましたとも・・・
「スパイダーマン」の口上にて、

 「○○からの使者、□□□ !!!」

と、ヨッパライ仲間に触れ回りたい気分です・・・
ぐふぐふ。
2008/10/04(土) 14:38:30 | URL | タマシロ #-[ 編集]
タマシロさん、プレ記事ではありますがありがとうございますm(_ _)m

なんというか言わずにおれん状況が多いのですよね。。。そう感じるぐらいに成長しているものと前向きに捉えるべきですかね(^^ゞ

なにはともあれ、今月のXday(大黒さんの方は失礼してしまうかと…)が楽しみですなぁ。ぐふふな構想もその時までお預けですな。
2008/10/05(日) 00:44:31 | URL | こねくろ #RuqWbrxY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
