日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今年最後の休肝日か
2007年12月26日 (水) | 編集 |
2007年12月25日

ここ最近はクリスマスというよりも苦しみますである場合が多いこねくろです。まだまだ忙しくて年を忘れられませぬ。

丁度頃合いということもあり、本日は休肝日として午前様まで粛々と作業を進めていた。今年も残すところ後一週間ほど、このまま特に休肝日を入れずに正月に突入する所存だ。

ところで、本日は帰りがけにそろそろ入荷しているはずの清酒の新酒を購入しましてん。自分へのクリスマスプレゼントみたいなもんですわ、今年はケーキも食していないしね。これで揃い踏み状態になったので何となく記念撮影。別にD誌の信者じゃないですが、これらにはちょいと惹かれるものがありましてね。一応、奥の銘柄は一度外呑みで味わっております。全て開栓するまでには至らんでしょうが、年末年始のお楽しみの一つ。

イメージ 1

年末年始の楽しみとしては、ようやく第三次スパロボαも最終ステージを残すまで来てますねん。ようやく一週目クリアできますわ。その系でいえば最近はパチンコ関連で有名になっている創聖のアクエリオンが気になってますんで、この間にレンタルして視聴しておこうかなと。実は最近まであまり知らん作品で、パチンコのCMが知るきっかけだったのは確かなんだが(パチンコなど一玉も打ったことがないが)、どうも調べてみるとゲッターへのオマージュ等、なかなかにそそられるんですわ。

さてさて、明日はまた忘年会なので家での晩酌はお預けが続きます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
