日々の晩酌を中心に、時々我が家の虎猫兄弟なブログ。
--年--月--日 (--) | 編集 |


 広告の拒否権はなくてもジャンルの選択権は欲しい
2013年12月22日 (日) | 編集 |
更新が一ヶ月滞るとトップに広告が表示されてしまいますので、超取り急ぎで広告飛ばしのつぶやき更新。

なぜ急ぎで飛ばすかというと、その広告主がねー。具体的理由は全然些細な事っす。個々の間の内々のことであるし、双方恨みや悪口なしが基本だろうことなので明言はしませんが、さすがに今の心境でここの広告を自分のブログのトップに載せるのはイヤやわー。

 多分W杯のせい
2010年06月30日 (水) | 編集 |
PC前なう。つぶやきたくてもキャパ越えでツイッター使えません。つぶやきたかった内容は下の通り。

こんな時間まで起きていますがW杯を見ていたわけではあらず。満腹を落ち着かせつつゆっくりブログ書きながら、最近はまっているsuperflyの1stアルバムを聞いてますた。W杯のテーマソングではないところが私の天の邪鬼の本領発揮。

 一言メッセージに移行
2009年12月23日 (水) | 編集 |
すでに始動しておりますが、ブログのサイド部分のトップに「一言メッセージ」を設けました。
Twitterを利用しての、このブログパーツを埋め込みました。
<追記>なぜか表示されない不具合が見受けられたので、こちらに変更しました。


ということで、このカテゴリーは本記事をもって終了として、今後は「一言メッセージ」およびTwitterへと移行します。

 私信的ではありますが
2009年12月18日 (金) | 編集 |
期限の本日、無事にやるべきこと及び手続きは終了しました!(だからなにが?)

そういえば、我が家の日めくりカレンダーでの本日12月18日の一言、「人事を尽くして天命を待つ」、ドンピシャすぎます(苦笑)

ようやっと忘年モードに入れますわ。

 いよいよ
2009年12月15日 (火) | 編集 |
差し迫って参りました(@@)なにが?

追伸:前々よりこういう一言メッセージ系もしたく思っていた。ヤフーブログだったらトップ部分を流用できましたし、exciteだったら「つぶろぐ」があったりしますが、FC2で以前にそのようなパーツを探してみたんですが見つからない。。。orz
Twitterってどうなんすかね? 全然調べてないのでよくわからないっすが、FC2ブログに埋め込めれないですかねぇ?

